家の中でiPhone落として画面が割れました。泣

こんにちは、森山はるみ(ハルピス)です。

お久しぶりです。

ブログを更新していない間、特に何の悩みも不安もなく平和に過ごしていました。

数ヶ月前までは仕事に追われて外食ばかりの生活を送っていましたが、家で仕事をするようになってからは

昼くらいに起きてごろごろパソコン

お腹が空いてごはん

ごはんを食べたらテレビをつけながらごろごろパソコン

気付いたら夜

お腹が空いてごはん

深夜まで電話したりしながらごろごろパソコン

そんなニートみたいな生活を送ってました。

そんな中、家の中で悲劇が起こりました。

家の中なのに、
ケータイを落として画面が割れたのです。

家の中で落として画面が割れるなんて。。。
そんなバナナ。。。

なんて思ってる暇はないです。
さっそくドコモにケータイ買いに行きました。

ケータイが割れた=生きてる意味ない
くらいケータイ命な私。

画面が割れたケータイを使って仕事するなんて
そんなテンションの下がることはできません。

今日はコンタクト買いに行く予定でしたが
コンタクトは一旦後回しにしてケータイ買いに行きました。

2年半以上使ったiPhone6ともおさらば!
iPhone7買っちゃいました♪♪

ドコモからソフトバンクに乗り換えたんですが、驚きの金額というか、思ってた以上に月々の支払いがめちゃくちゃ安くなったので、またお話しします(*´ω`*)💕

では!またお会いしましょう!


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: