5月に受ける、ある研修プログラムの説明会に行ってきました♪

ランドマーク、ブレイクスルー、研修プログラム

こんにちは、森山はるみです。

実は私、今年の5月に、4日連続でブレイクスルーという研修プログラムを受けることになりまして、今日はその「説明会」で、五反田に行ってきました♪
 
 
申し込みはもう済ませているんですが、「説明会は面白いお話が聞けるし来てもいいよー」ということでお誘いを受けたので、急遽参加させていただきました☆

無料だしタメになるお話が聞けるんだったら、せっかくだし誰か一緒に行く人がいたらなーと思って、仲のいい友人など3人ほどに声をかけてみたのですが、見事に全員にフラれ、玉砕。一人で行くことになりました。笑

ですが、説明会は思ってた以上に面白かったので、行ってよかったです。この研修プログラムを受けることによって、参加した人は4日間のどこかのタイミングで、必ず何かしらの成果が出るそうです。

それは1日目かもしれないし、4日目かもしれなくて、それに何回も成果を得る可能性もあるそうで。

説明会に参加してなかったからかもしれないですが、最初は研修プログラムの中身がよくわからず、怪しいと思う気持ち100%だったのですが、気付いたら、怪しいと思う気持ちはどこかに吹き飛んで行きましたw

その理由なんですけど、まだ受けていないので「私がどんな風に変わるのか」とか「私にどんな成果が出るのか」は全くわかってないのですが(笑)、私をこのプログラムに誘ってくれた人と久しぶりに会ったら「あれ?双子の兄弟ですか?」って思うくらいに、雰囲気がガラッと変わってたんです。なので、そういうのもあって少しワクワクしてます♪
 
 
説明会でお話しされてた方も、仕事の生産性だけでなく、人間関係や行動力の面でも、かなり変わったんだなーというのが伝わってきて、とても興味づけられました。

というわけで、4月もちょうど折り返し地点に来ましたね!年度始めということで、新しいことが多くてなかなか落ち着きませんが、明日は合間の時間にササっと、「日本橋の七福神巡り」に行ってきます。

しっかりリフレッシュして、生産性を上げていきたいと思います!!

では、また次回♪


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: