2000円代で持てるwimax、さっそく届きました♪

こんにちは、森山はるみです。

10日ほど前にWiMAXの契約が切れて、先日新しいwimaxを契約しましたが、そのwimaxが今日やっと届きましたー★

(詳しくは前回の記事を読んでください♪)

WiMAXに頼る生活をもう6年くらい続けているので、いざwimaxのない生活を送ってみると、数日だけでもとても不便に感じました。慣れって怖い。。。とは言っても、慣れとか関係なく、もはやwimaxがなければ生活だけでなく仕事でも普通に困るので、無事届いて良かったです。

これが付属品含めた一式です。
ちゃんとLTE接続cardも一緒に送られてきました♪

2000円、wimax、WiMAX、trip router、W04,トリプルーター

私が契約したTriprouterという機種のWiMAX、普通のWiMAXよりもいろいろな機能が付いているので、もしかしてW04よりもサイズ的に大きくて持ち運びずらいかも。。と予測していたのですが、実際届いてみると全くそんなことはなくて、実際手のひらサイズで小さかったので、かさばらずに持ち運びできそうです。

他にもサイズ感がわかるものを何枚か撮ってみたので、参考にしてみてください♪

WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円

あとは、注意事項というか、どの月にどれくらいかかるよーとか、解約の手続きはちゃんとしないと解約金いくらかかりますよーとかが書いている書類も送られてきました。
Webサイトにもそういう規定はきちんと掲載されていましたが、書面で送ってくれると何かと安心できるので、助かります^^

こんな感じです。

WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円

というわけで、さっそく接続してみました。
青になってランプが、きちんとと接続できていますよーっていう合図です。

WiMAX,wimax,triprouter,W04,トリプルーター,2000円

パソコンに繋げるだけなら、上の黒い機器を直接USBに差し込めば、ルーターとして使えるっていう優れものです。

前回の記事にも機能的なことをちょろっと書いています。)

個人的にはW04じゃなくてこっちにしてよかったなーと思います。

これから2年間使っていくので、大切に保管したいと思います★

では、今回はこの辺で(^^)

また次回♪


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: