安眠グッズ♪アイマスクを購入してみました♪

こんにちは、森山はるみです。

先日、お世話になっている伊東さんから、アイマスクめっちゃいいよ!!っていうお話をされ、伊東さんのオススメのアイマスクを購入してみました。

私、普段はかなりの夜型なので、ちょっと寝るのが遅かったりしたら、布団に入ったとき、「既に外がめちゃくちゃ明るい!><」ってことがよくあって。  
 
そうなると、ちょっと気持ちよく練れないというか、ぐっすり寝た!!!っていう感じがあまり味わえなかったりするんです。

となると、毎日昼寝してるみたいな感覚です。結構微妙なんですよね。かといって朝は苦手だし夜いくら早く寝ても朝起きれないという。

でも、やっぱり気持ちよく眠れる夜を味わいたい。。。

そう思い始めて2、3日経ったころ、ちょうど伊東さんからこのアイマスクを紹介されたんです。w

PLEMO立体型睡眠アイマスク 軽量・究極の柔らかシルク質感 睡眠、旅行に最適 (フリーサイズ) EM-452

というわけで、即購入して、早速届きました♪

アイマスク、安眠グッズ

見た目はブラみたいですが、触り心地はシルクなのでツルツルふわふわーって感じです。
装着した時の感触もめっちゃ良いので、快適に眠れそうです★

ちなみに裏はこんな感じです。w

アイマスク、安眠グッズ、裏

もうすっかり夜型生活に慣れてしまっていますが、ちゃんと質のいい睡眠をとらないと、頭もすっきりしないし動きも鈍くなるので、こういうグッズで少しでもカバーしていければなーと思います(^^)

ではでは、また次回♪


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: