通りがかりに引き立って綺麗な1本の桜が

桜、お花見、Harucation、森山はるみ

こんにちは、森山はるみです。

今日は用事があって三田に行ってきました♪
慶応義塾大学の手前の交差点で、1本のすげー綺麗な桜の木があるのですが、今年も立派に咲いていたので、せっかくなので撮りました。

めっちゃ綺麗な桜を見ると、「あー生きてるうちにあと何回この桜を見れるのかなぁ」なんて、お前は死ぬ間際の人間か!って突っ込みたくなるくらい、感慨深くなってしまいます^^

今年はなんだかんだでお花見に行けていませんが、桜があるうちに誰か誘ってくれないかなーなんてひっそり思いながら、うん、ひっそり、ひっそり生活しています。あーお花見行きたいなぁぁぁぁ。

桜、お花見、Harucation、森山はるみ


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: