石田ママという方に、すごく的確なアドバイスをもらいました♪

戸田公園、石田ママ、Harucation、森山はるみ

今日は知人のご紹介で、石田ママという方にお会いしてきました♪

石田ママは、占い師とか霊能師ではないのですが、【その人の魂の伝えたい言葉を代弁してくれる方】ということで、興味本位と、めちゃくちゃオススメされたこともあり、一度行ってみよう!と思い、アドバイスをいただきに戸田公園まではるばる行ってきました♪

私の魂を代弁する、という形でアドバイスをくださったのですが、仕事のこと、生活のこと、恋愛のこと、人とのつながりのこと、引越しのこと、いろんなことを教えてくれて、背中を押してもらえましたし、何よりも、心がスッキリしました♪

ただ、この相談の中でとても印象的だったことが1つありました。

色々相談に乗ってもらっていた最後の方に、

「あんた、何かを変えないとうまくいかない。。でも何だろう?」

「何か心当たりはない?」

と言われたことです。

その時心当たりはなかったので、何かわからず、手当たり次第に自分の持っているものを見せました。

そこで色々話しているうちに、ブログの話もしていたら、ブログちょっと見せてくれない?って言われたので、見せたんですよ。

で、トップページを見せた瞬間、これだ!!!と言って、あるところを刺されたんです。

それは、「プロフィール」でした。

石田ママってもうすぐ70歳くらいの方で、インターネットの事にもあんまり詳しくないんです。
しかも、私のプロフィールの中身も見てないし、私もブログの中身のこと、一切言ってないんです。

でも、「ここを変えないとあんたうまくいかないよ!!!」ってプロフィールのリンク差しながら強く言われて、

中身を見せたら、「具体的にこの辺とか超いらない!!!」ってところをボンボン指摘されました。

いや、純粋にすごいな、と。

私、実は最近ちょうど、ブログのプロフィールは変えなきゃいけないなーと、思っていたところだったんです。

石田ママに話している時は完全にプロフィールのことなんて忘れてたのに、見事に当てられて。

普通にびっくりしました。私の魂、まる裸。。w

というわけで、プロフィールは後回しにせず、きちんと変えていきたいと思います♪笑

ではでは!


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: