袋いっぱいのポテチをアイマーチャントにおすそ分けしてきました。

こんにちは、森山はるみです。

今日は、ちょっとした事情で東久留米に行く用事があったのと、袋いっぱいのポテチを購入してしまい余ってしまったので、アイマーチャントの菅さんたちにおすそ分けをするために、東久留米に行ってきました♪

ポテチ、大量

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、2000円分くらいはあったんじゃないかと。
というわけで、アイマーチャントの事務所にあるお菓子棚に、たくさんのポテチを置いていただきました。w

事務所に行ってみると打ち合わせ真っ最中で、とても面白かったです。
夕方から終電近くまで、いろいろとお話しさせていただいて、とても有益な時間となりました♪

私も4月末頃から東久留米に1つ拠点を置くことになりますので、少しずつ東久留米に慣れていこうと思います★

アイマーチャント

菅さん、加藤さん、宮腰くん、ありがとうございました^^


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: