イベリコ鍋をつつく会に行ってきました♪

イベリコ豚、ハルピス、森山はるみ

こんにちは、森山はるみです♪

先日、お世話になっている佐藤さんと椎名さん主催の、飲み会に参加させていただきました!

今回は、マーチャントクラブで最近お世話になっている椎名さんが行きつけという、イベリコ豚の専門店に連れて行っていただきました。

水は一切入れずに、特大フォアグラを焼いて出た脂と、イベリコ豚の脂だけで完結する鍋。
前菜も全部イベリコ豚。途中イベリコ豚をすき焼き風にして食べたり、最後の締めはそのだしを使ってリゾットとパスタにしたり。最初から最後までめちゃくちゃ美味しくて、至福の時!!!!でした♪

ハルピス、森山はるみ、イベリコ豚、鍋

一人で色々作業してると色々と寂しいんですけど、こういう会に行くだけで、日々頑張っている人たちと、ビジネスの話から関係ない恋愛話までいろんなことを話すことができて、明日からのやる気にもつながります。

ビジネスを始めてからそろそろ2年くらい経ちますが、もっとみんなと仲良くなりたい!一緒に仕事してみたい!って思う気持ちもあって、それが日々の原動力になったりもするんですよね^^

佐藤さん、椎名さん、我妻さん、ひゆきさん、西脇さん、ご一緒させていただいた方々、楽しい会をありがとうございました!(*^◯^*)

PS
実はこのあと一人でさらにイベリコ豚の生ハムを少しだけつついた。

イベリコ豚、生ハム

それではまた♪


ビジネスを始めるきっかけに

Amazon総合ランキング1位「ビジネスも人生も流されていればうまくいく」女性起業家えんまりさんの書籍を、期間限定で無料プレゼントしています。 まずは一度、ビジネスをしている人の考え方に触れてみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

関西外国語大学中退後、塾講師、小学校基礎学習講師を経て、心理学をもとに子どもがどうすればすすんで勉強するようになるのか日々考え、発信するようになる。 現在は定期的に、子どもがすすんで勉強するようになるセミナーを開催し、また個別で家庭教師やお母さんお父さんのコンサルティングも行っている。 セミナー開催回数15回 教えた生徒の数:小中高合わせて500人以上 その他実績: